札幌エクセルAC

札幌エクセルACの活動報告ブログです

2020年度始動しました!

2016年4月に発足した「札幌エクセルアスリートクラブ」も早いもので5年目を迎えることができました。これもひとえに皆様の温かいご声援のおかげと心より感謝しております。

さて、本日はチームアドバイザーでもある阿部雅司さんと一緒に、今年度初のチーム練習会を行いました。新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの大会が中止や延期を発表している状況ではありますが、今年度も更なる飛躍の年となるよう粛々とトレーニングに励みたいと思っております。

また、今年度より新たなメンバー(福島奈槻・22歳)が加わりました。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

〈福島奈槻プロフィール〉

立命館大学卒業。中学より陸上競技を始め、大学陸上部在籍中に記録の伸び悩みから選手からマネージャーへ。 その際、コーチより「ウルトラマラソンに向いている」とアドバイスされ100kmウルトラマラソンに挑戦する。2019サロマ湖100kmウルトラマラソン7位入賞。

f:id:sapporoexac:20200404201203j:plain

 ※ 昨年11月より、システム不具合によりブログの更新ができずにおりましたが、この度復旧いたしました。ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。