札幌エクセルAC

札幌エクセルACの活動報告ブログです

今期初戦、如何に…!?

【第40回大阪国際女子マラソン

藤澤 舞   2時間41分39秒  21位

 

絶好のコンディションの中、2時間38分台をターゲットタイムにスタート!f:id:sapporoexac:20210201215740j:image

しかし、序盤から思いのほかタイムが伸びず、ハーフを1時間19分17秒で通過。


f:id:sapporoexac:20210201215818j:image

後半も粘りましたが、惜しくも目標には届かず…😭


f:id:sapporoexac:20210201215803j:image

やはりマラソンはむずかしいですね〜😅
そう簡単に目標をクリアさせてくれません。

 

ただ、今回のレースは一山選手の見事な走りを間近で見れただけでも勉強になりました。

細いけれども、しっかりした身体をしており、あらゆる面から強さを感じました。

 

少しでもトップ選手の動きを吸収して近づきたいなと思いましたね。

 

緊急事態宣言が出ている中、開催していただけた事に感謝し、次のレースへ向けてしっかり準備をしたいと思います。
40分ギリは次に持ち越しになりましたが、

藤澤はもっともっと強く速くなれると信じています。

 

関係者の皆様本当にありがとうございました。
また、たくさんのご声援ありがとうございました。