札幌エクセルAC

札幌エクセルACの活動報告ブログです

第20回シドニーマラソン

9月18日、オーストラリアシドニーで開催されましたシドニーラソンに藤澤が出場しました。

【結果】 2時間45分40秒 女子総合9位

ベルリンで行われたIAU100キロ世界選手権から3週間でシドニーラソンというタイトスケジュールの為、次のロンドンマラソンへ練習と位置付けスタート。

平凡なタイムとなりましたが、終盤に地元の選手に競り勝ち、招待選手のアフリカ勢以外には負けない走りで無難にまとめました。

ダメージがない訳ではないですが、後2週間で疲労を取ってロンドンマラソンへ挑みたいと思います。

今回も日本からたくさんのご声援誠にありがとうございました。

海外遠征が続きますが引き続きよろしくお願い致します。