札幌エクセルAC

札幌エクセルACの活動報告ブログです

名古屋ウィメンズマラソン【結果】2時間40切りなるか!?

名古屋ウィメンズマラソン2021】

藤澤 舞 2時間39分48秒 28位☆PB


f:id:sapporoexac:20210314231517j:image

去年の大阪国際マラソン(2時間41分06)以降、2時間40分切りにチャレンジしてきました。

その度に跳ね返されてきましたが、やっと達成出来ました😊


f:id:sapporoexac:20210314231540j:image

次は10月に開催されるロンドンマラソンです。2時間36分〜37分台を目指し、さらに励んでまいります!

 

で、何故2時間36分〜37分台なのかと言うと…

 

私がライバルと思っている、100kmの世界No.1、2の両選手共に2時間37分台のベストタイムを持っているからです。

 

2022年のIAU100キロ世界選手権で優勝するには、アメリカ代表ヘロン選手(2015IAU100km世界選手権優勝、2018IAU24時間走優勝)とクロアチア代表のニコリーナ選(2018IAU100km世界選手権優勝)と激突しなければなりません。


その為にも、必ずマラソンタイムでアドバンテージをとって挑みたいと考えています。

 

コロナで大変な時だからこそ、更に高い目標をもって挑戦し続けていきたいと思います。

 

これからも温かなご声援よろしくお願い致します🤲

最後に、素晴らしい大会を開催していただき心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました❗️