札幌エクセルAC

札幌エクセルACの活動報告ブログです

札幌エクセルAC×oligonolランニング教室

11月23日(祝)札幌エクセルホテル東急にて開催した「札幌エクセルAC×oligonolランニング教室」。今回は講師にちばりよ〜RC代表の後藤則史氏をお迎えし、ランニングのパフォーマンスアップに繋がる様々な「ランナーに役立つ豆知識」を教えていただきました。食事・サプリメントの活用も重要であることから、oligonolも上手に取り入れ日々のランニングライフをより良いものにしたいですね!
講義の後は、円山山麓コースへ。前日に一気に降り積もった雪上ランを久しぶりに楽しみました。もちろん、美味しいランチブッフェもいただき、参加者の皆さまと楽しい時間を共有することができました。
次回は12月8日(土)同じく札幌エクセルホテル東急にて、冬ランを楽しむためのランニングアイテム等についてお話させていただきます。皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
IMG_4301

IMG_4302

IMG_4311

IMG_4300

IMG_4307

IMG_4274

IMG_4309