札幌エクセルAC

札幌エクセルACの活動報告ブログです

第3回mizunoランニング教室in札幌東急REIホテル

9月11日(日)札幌東急REIホテルにて、第3回mizunoランニング教室を開催いたしました。
mizunoランニング教室1
今回の講義内容は、TONDEN.RC代表で、SAM施設長でもある古田コーチによる『ランニングのための体幹レーニング』について、実技を交えながら、体幹レーニングの重要性やランニングに必要なトレーニング方法などを学びました。
mizunoランニング教室2
講義の後は屋外に移動し、それぞれの走力に合わせ2グループに分かれてのランニング。今回は、参加者の皆さまにmizuno機能性タイツの試着や、アミノアップ化学様よりご提供いただいたサプリメント『オリゴノール』を摂取してもらい、効果を体感していただきました。その後は、ホテルのランチビュッフェにて交流を深めました。
ご協力いただきました企業の皆さま、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。次回開催は、10月30日(日)です。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
mizunoランニング教室4
機能性タイツ試着コーナー
mizunoランニング教室5














mizunoランニング教室3














mizunoランニング教室7











オリゴノール入り
『ヘルシーDo−Fu(豆腐)』