札幌エクセルAC

札幌エクセルACの活動報告ブログです

IAU100km世界選手権出場壮行会開催

11月18日(金)藤澤のIAU100km世界選手権出場に伴い、札幌東急REIホテルにて壮行会を開催いたしました。
当日は、日頃からご支援いただいている札幌東急REIホテル・札幌エクセルホテル東急の八島利幸総支配人を始め、たくさんの皆さまから激励のお言葉をいただきました。また、藤澤からは、大会に向けた熱い思いが語られ、壮行会は盛況のうちに終了しました。
お忙しい中お集まりいただきました皆さま、ありがとうございました。
大会は11月27日(日)スペインのロスアルカサレスにて開催されます。世界選手権において好成績を収められるよう、皆さまのご声援をよろしくお願いいたします!
壮行会

壮行会

壮行会1

壮行会2
過去のメダルや当日着用するアイテムを展示しました